正式タイトル『~SHIBUYAを熱気でTuTuMe!!~littlemore.×G-COMPLEx×ティーンズ☆ヘブン3マンLIVE!!』

 

開催場所 渋谷CLUB CRAWL

 

セットリスト

前半
SE
Brand-New Style
Upbeat People
Party Nightは手をあげて
MC
後半
SE
G 2016
G to G
MC
Try to Trust
She Is WANNABE!

 

 

 

DK浴衣ライブのあとはジーコンを観に行ってきました

 

ひさしぶりに会うGALETTeのオタクがいたので一緒に観に行きたくなった

 

 

 

この日のライブは3マンでそれぞれが前後半で2回ライブするという方式

 

最初のジーコンはBrand-New Styleから

 

もう初っ端ブランニューのイントロでテンション最高に上がるよね

 

次はUpbeat People

 

ジーコンでこの曲を聴くのは初めてだったのでいろいろ思い出しながら見てた

 

Twitterで映像だけは見てたけどやっぱり生で見るのはいい

 

最後はオリジナル曲のParty Nightは手をあげて

 

個人的にはIsTaRがやりそうな曲に近い感じもするけど結構好き

 

 

 

後半のライブはG2016ver.からのスタート

 

どっちが好きかと言えばオリジナルのGと言いたくなるけどこれはこれで思い出あるし好き、全部好き

 

次はオリジナル曲のGtoG

 

これも好きな曲、こっちの方がGALETTeが続いてたらやってそう

 

次の曲はこれガルフォーの曲?そっちの曲が分からないんだけど普通に楽しい曲だったような

 

ジーコン楽しいしそっちの曲も徐々に覚えていきたい

 

ラストはShe Is WANNABE!

 

最高に楽しい、来て良かった

 

ワナビーのisがIsになってるのってなんか意味あったりするのかな

 

今度物販で聞いてみよう

 

 

 

そんな感じでライブは終了して物販

 

この日の入場特典は全員写メでした

 

 

 

 

そしてチェキは桜庭かすみちゃん

 

◆かすみちゃん◆

 

~1ループ目~

 

----省略----

 

 

 

 

以上1ループ

 

何話したか覚えてないけどチェキに一緒にお酒飲みたいねって書いてるから酒の話したんでしょう

 

かすみちゃんTwitterにたまにお酒の写真あげてるからそんな話かな

 

 

 

そんな感じで以上です

 

GALETTeのオタクと一緒に観に来れたのも楽しかった

 

あとシャイシャイで知り合ったオタクも何故かいたしマルイから同じように回してきたオタクも何人かいて楽しかったな

 

ではでは