正式タイトル『エアリズミックライブVol.140 ティーンズ☆ヘブン×G-COMPLEx ×34644project』

 

開催場所 TAKE OFF7

 

観覧場所 上手後方

 

セットリスト

SE
She Is WANNABE!
G to G
MC
Party Nightは手をあげて
Upbeat People
G


 

 

 

この日最初はジーコン出演の事務所主催?ライブ

 

出演者は、

G-COMPLEx

34644project

ティーンズ☆ヘブン

 

 

 

到着すると最初のグループの途中くらいだったかな

 

開場時間を一時間勘違いしてたので大慌てで行ってなんとか間に合いました

 

 

 

外にシャイシャイのオタクがいたのでちょっと話しててジーコンの開始と同時に入場しました

 

というか最初のしーわなちょっと聞きそびれたな、、、何してんだ、、、笑

 

 

 

ライブは朝早かったこともあって結構人少ない

 

ひさしぶりにこんな感じのライブだったけどジーコンはやっぱり楽しかった

 

アップビートの横一列で全員というくらいの人数でした、笑

 

 

 

ティーンズ☆ヘブンは最近よく見る

 

盛り上がれる曲はあるしこの人数のオタクで後ろで休んでるのも悪いので盛り上がってました

 

普通に楽しかった

 

 

 

そんな感じでライブ終わって物販

 

この日も入場特典は全員写メ

 

 

 

 

この日はスタッフさんにスマホ渡して撮ってもらいました

 

前日の自分で撮ったのより寄りで撮ってくれてるさすがスタッフさん(それはそう)

 

や、以前はチェキ撮るの下手で有名だったしそれはそうでもないか

 

 

 

そしてそのあとはチェキ

 

◆かすみちゃん◆

 

~1ループ目~

 

----省略----

 

 

 

 

◆くるみちゃん◆

 

~1ループ目~

 

----省略----

 

 

 

 

以上2人を1ループずつ

 

何話したか覚えてないけど書いてること的にジーコン楽しいみたいなこと言ってるはず

 

久々にレポ書いてるのでくるみちゃんは初めて出てきますが以前も行ってます

 

だいたい毎回かすみちゃんだけだけどこの日は人少なくてなんかあれだったのでくるみちゃんも行きました

 

Yu-Kaちゃんに行ってないのは単純にお金なかったからです

 

 

 

そんなわけで以上

 

ではではー