みなさんこんにちは
そしておひさしぶりです
というかこれ今年初更新か、あけましておめでとうございます
そんなわけでもう半分終わってますが今年のGWの残り予定書いときます
自分のスケジュール用という意味も込めて
5月4日(金)
11:30~ 全力少女R「プロ野球12球団本拠地制覇ツアーヤクルトスワローズ編」@渋谷club asia
(出演時間 12:50〜13:15 全力少女R)
(物販時間 14:05〜15:30 全力少女R)
13:50~ G-COMPLEx「幸せの女神フェス~女神二度-MEGAMIFUTATABI-~ 2部」@池袋RUIDO K3
(出演時間 16:00~16:15 SHiNY SHiNY)
(出演時間 16:45~17:00 G-COMPLEx)
(物販時間 16:45~17:45 SHiNY SHiNY)
(物販時間 17:45~18:45 G-COMPLEx)
5月5日(土)
(11:00~ G-COMPLEx「エアリズミックライブGWスペシャル ティーンズ☆ヘブン×G-COMPLEx」@渋谷CRAWL)
(出演時間 11:30~12:00 G-COMPLEx)
(物販時間 12:30~14:00 G-COMPLEx)
16:00~ DEAR KISS「大好きな君に会いにいく~TOKYO FM HALL編~」@TOKYO FM HALL
(出演時間 20:35~21:00 DEAR KISS)
(物販時間 21:05~22:05 DEAR KISS)

5月6日(日)
11:30~ DEAR KISS「NEW NOISE! under the sun」@渋谷egg man

15:00~ DEAR KISS「無料ライブ」@渋谷マルイ9F
以上今のところこんな予定です
時間は余裕をもって動くために開場時間を書いてるので開演はもうちょっと後
これを書くと余裕をもてなくなるから意味無いけど、笑
5月5日の昼は起きれたら行くくらいの予定なので()つけてます
他は多分行く、5月5日の夜なら全力とジーコンが一緒なんだけどDKと被ってるので断念
こんな感じです
ではでは