なんか全くそんな感じがしない(笑)






バスも昨日ようやく予約したし






火曜から1週間が始まったからかな








あー全く準備できてないや





写メ券どこにやったかなー←







てか1泊するしさすがにキャリー無いときついな


そうなるとまた駅まで歩き






徒歩40分(笑)





泣きそうw








あーなんか疲れる





遠征キライ←









てかはるかさん写メ確定なんですね(笑)





逆に困るやつ





写メあんま枚数あっても話せないしなー






まあ握手は来週ギンガムがあるから今週は写メを楽しめばいいか(笑)






はるごんとまともに会えるのもあとちょっとだしな





ジャカルタ行くとはいえ多分2回が限度だろうし






そういうことも含めて楽しまなきゃな(笑)







よし、テンションあげていこう(笑)







あー楽しみになってきたー





遠征wktk←