なんか全くそんな感じがしない(笑)
バスも昨日ようやく予約したし
火曜から1週間が始まったからかな
あー全く準備できてないや
写メ券どこにやったかなー←
てか1泊するしさすがにキャリー無いときついな
そうなるとまた駅まで歩き
徒歩40分(笑)
泣きそうw
あーなんか疲れる
遠征キライ←
てかはるかさん写メ確定なんですね(笑)
逆に困るやつ
写メあんま枚数あっても話せないしなー
まあ握手は来週ギンガムがあるから今週は写メを楽しめばいいか(笑)
はるごんとまともに会えるのもあとちょっとだしな
ジャカルタ行くとはいえ多分2回が限度だろうし
そういうことも含めて楽しまなきゃな(笑)
よし、テンションあげていこう(笑)
あー楽しみになってきたー
遠征wktk←