てか今気付いたんだけど新曲の個別わさみん5部制になってんだねw






全然気付かなかった(笑)





なんで7部あるんだよぐらいしか思ってなかったから(笑)








いやーおめでたい





演歌パワー半端ないな(笑)






この調子なら桜ソングではついに6部制も見えたんじゃないですか






良かった良かった









まあそれだけです(笑)





ネタがないw








あ、あと29日難波30日京セラ(?)行くことになりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m






以上!(笑)