祝・5部制てか今気付いたんだけど新曲の個別わさみん5部制になってんだねw全然気付かなかった(笑)なんで7部あるんだよぐらいしか思ってなかったから(笑)いやーおめでたい演歌パワー半端ないな(笑)この調子なら桜ソングではついに6部制も見えたんじゃないですか良かった良かったまあそれだけです(笑)ネタがないwあ、あと29日難波30日京セラ(?)行くことになりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m以上!(笑)