◆りかにゃん◆


雄ぽんと連番


り「ありがとうございます」

自「ありがとう」


り「はるごんさん好きなんですか??」

自「うん(笑) はるごん推し(笑)」


り「かわいいですよね~」

自「うん(笑)」


り「‥‥‥り」

自「‥‥‥雄」


自「あ、雄ぽんいじめてあげてね(笑)」

り「Mなんですか??笑」


自「うん喜ぶからw」

り「えーいややって言っといてください(笑)」


自「わかった(笑)」







りかにゃんすんませんm(_ _)m




せっかくりぃちゃんの話しようとしてくれたのに無駄にしてm(_ _)m





連番用に初めて行きましたが対応は良かったです(笑)




いわゆるこっちが塩対応ってやつ←






あーほんま申し訳ないわ(笑)