◆りかにゃん◆
雄ぽんと連番
り「ありがとうございます」
自「ありがとう」
り「はるごんさん好きなんですか??」
自「うん(笑) はるごん推し(笑)」
り「かわいいですよね~」
自「うん(笑)」
り「‥‥‥り」
自「‥‥‥雄」
自「あ、雄ぽんいじめてあげてね(笑)」
り「Mなんですか??笑」
自「うん喜ぶからw」
り「えーいややって言っといてください(笑)」
自「わかった(笑)」
りかにゃんすんませんm(_ _)m
せっかくりぃちゃんの話しようとしてくれたのに無駄にしてm(_ _)m
連番用に初めて行きましたが対応は良かったです(笑)
いわゆるこっちが塩対応ってやつ←
あーほんま申し訳ないわ(笑)