◆わさみん◆
~1ループ目~
雄ぽんと連番←
わ「ありがと~」
わ「見てた!?」
自「見とったよ!! びっくりしたわ(笑)」
わ「1番だったよ!!」
自「うん(笑) 1番はもちろん1位の1だよね??」
わ「もちろ~ん(笑)」
自「(笑) あ、次友達!! 大阪からわさみんに会うために来たよ!!笑」
わ「お!!」
~2ループ目~
わ「ありがと~」
自「そういえばカートライダーのイベント優勝おめでと」
わ「お、ありがとう」
自「あの会場でわさみんだけ応援してたよ!!」
わ「おお!! いや‥(尻ぽっけの緑指差す)」
自「いやこれは‥w」
わ「(笑)」
いきなりじゃんけんの組み合わせ抽選とか焦るわw
わさみん1番引くしw
まあ良いネタになったわ(笑)
はるごんが2番引かなくて良かった(笑)