◆わさみん◆



~1ループ目~


雄ぽんと連番←


わ「ありがと~」

わ「見てた!?」


自「見とったよ!! びっくりしたわ(笑)」

わ「1番だったよ!!」


自「うん(笑) 1番はもちろん1位の1だよね??」

わ「もちろ~ん(笑)」

自「(笑) あ、次友達!! 大阪からわさみんに会うために来たよ!!笑」


わ「お!!」







~2ループ目~


わ「ありがと~」

自「そういえばカートライダーのイベント優勝おめでと」


わ「お、ありがとう」

自「あの会場でわさみんだけ応援してたよ!!」

わ「おお!! いや‥(尻ぽっけの緑指差す)」

自「いやこれは‥w」


わ「(笑)」







いきなりじゃんけんの組み合わせ抽選とか焦るわw




わさみん1番引くしw




まあ良いネタになったわ(笑)







はるごんが2番引かなくて良かった(笑)