席 A2列18番
セトリは一緒です
ゆうて曲名知らないから書けないけど(笑)
ただシャッフルの所で山川さん歌詞ぶっ飛びました(笑)
もちろん生歌生演奏なんでやり直しましたが(笑)
さすが生ってことを実感w
岩佐さんはいい感じに歌ってました
だいぶ馴れた感じ(笑)
そして真ん中のサブステージから帰るときまさかの接触←
前記事であんだけ批判したのにね
だって前のおばさんがガチダッシュでどっか行っちゃうんだものw
わさみん推しの知り合いも行ってたんだものw
てかもはやスタッフ止めないし良いのかなって感じだったし(笑)
そんなわけでうまいこと空いていたところの柵際へ←
結果から言うと素晴らしかったです←←
さすがに触るのはほんとに迷惑だから手を振るだけにしてたら
わさみんが見付けてくれて握手(というか手を絡めて)きてくれました←←←
あーいちまんえん払った価値あったわw
わさみんかわいいよわさみんww
そんなこんなで氷川きよし推しのおばさま方の力に圧倒されました←
花道で氷川きよしのジャケット脱がしたしね←w
いやーマナーが悪い
何か見てて氷川きよし推しのおばさんだけ浮きまくってました
演歌なんて見たこと無いからわからないけどあれは良いのか‥
まあそんなこと考えても仕方ないか(笑)
そんなこんなで2部入って良かったです
これからモラージュ柏イベ\(^o^)/