ものすごく今更感ありますがとりあえず‥
みおりん昇格おめでとー\(^o^)/
フレッシュレモンで大ブレイクしてからあっという間にかけあがりましたね!!(≧∀≦)
ただ‥
昇格先未定って‥
またかって感じですね( ̄▽ ̄;)
しかも今回のはホントに意味わかりません
9期生→正規チームの公演をなんとかするため
中俣→早大政経合格祝い
鈴木紫→まぁちゃんの穴を埋めるため
市川→?
こんな感じですよね‥
まあ中俣の合格祝いもどうかと思いますが今回のはちょっと何も無さすぎるというか‥
明らかに今の人気だけでって感じですよね‥
もちろん実力や人気のある人がどんどん出ていく世界だから人気があって上がるのは良いですが、だったらせめて昇格先未定の9期生+中俣をどうにかしてからにして欲しいです
だいたいこんな昇格のさせ方ばかりしていたらもうすぐ川栄あたりが昇格して次になっつん辺りが昇格して‥という風にどんどん人数だけが膨れ上がりそれこそ今も正規メンバーで目立てていないメンバーがもっと目立てなくなります
まあ極端な話をしましたが今の昇格先未定の状態は見ていて、どこでも使える便利屋みたいにしか見えないのでそれは止めて欲しいです
‥とだいぶ話は逸れてしまいましたが、
昇格はやはり人気だけではなく普段の行いや努力が認められてのことですよね(^_^)
みおりん本当に昇格おめでとー\(^o^)/
P.S. 今回から総選挙終わるまで締めの一言(?)を入れたいと思います(^^)/
We are team はるごん!!
↑なんかもうちょい良いの募集中(笑)
Android携帯からの投稿