やっと着ました\(^o^)/


今回は予約するのが遅くなったのでHMV特典が終わってましたしょぼん



なので新星堂で買いましたニコニコ





しかしそこで悲劇が‥















3428-3513さんのブログ-20101031191712.jpg


通常盤を買ってしまいました(TOT)



お金の都合上買えるかわからなかったので、買えることになったとき高まってしまいました‥



そして新星堂のサイトに行き、"Beginner"と入力すると一番上に「Beginner type-A」というのが出てきました



ここで再び高まってジャケットを確認することもなく、ソッコーで購入しました\(^o^)/



‥すると



この商品と一緒にこんな商品も買われています。

Beginner type-B


Beginner type-A <初回限定盤>


Beginner type-B <初回限定盤>

  ・
  ・
  ・





‥ん?


‥んん?


‥んんん!?


( ̄□ ̄;)!!


(;゜O゜)


(TOT)



やっちまった‥


通常盤を買ってしまった‥


握手会の券付いてない(T^T)


だいたいこのタイミングで通常盤買う人がいるわけないでしょ(怒)


何で一番上に通常盤があるんですか!!





‥はい、怒っても仕方ないですね


失礼しました(´・ω・`)




あああああ‥



----きりとり----


はい、そろそろ本題に入りましょう‥



アンダーガールズのPVサイコーですねニコニコ


はるごんやびゃあドキドキドキドキドキドキ


くーみんもかわいかった(≧∀≦)



でも見た方に聞きたいのですがはるごんは最後どうなったのですか!?


最初一位を争っていたちゅりちゃんはみんなと一緒にいたのにはるごんが見当たらない(゚o゚)




はるごーーーーーん(TOT)






‥はい、次に行きましょう。。


MINTのPVは良かったですね(^^)


なんか感動的でした(T-T)




そしてBeginnerですが‥



やっぱりオリジナルを入れて欲しかったですね。。



YouTubeにあったんで見ましたが入れても良かったと思いました


確かにエグい部分もありましたが血が出るのはあっちゃんの手だけだし、「ゲームに没頭する若者への警告」というメッセージを考えれば問題ないでしょシラー



まあ小学生も買うことを考えればちょっと刺激が強いかもしれませんが‥


----きりとり----



はい、とゆうことで曲は全部良かったですねキラキラ


個人的には僕だけのvalueが一番良かったですニコニコ



Beginnerの6パターンのセンターもいいですね晴れ

音楽番組みるたびに楽しみです\(^o^)/

















さーすよ!


↑わかる人にはわかりますねラブラブ!
















詳細は指原クオリティーをチェックニコニコ