寒い日が多くなりましたね星カラフル




あっという間に11月も半ばです...







私はお店でディスプレイ係りをしているのですが、





この時期はどのお店もクリスマスの飾り一色に
なっていて、個人的にはワクワクしてとってもすきですグラサンハート音符







街で

マライア・キャリーの『恋人達のクリスマス』や
山下達郎の『クリスマス・イブ』を聴くと




あぁ~もうクリスマスなんだなぁ

と感じますクリスマスツリープレゼント






ディスプレイを探しに 

久しぶり行ったFranc franceジンジャーブレッドマン


テンションが上がりました☺



毎回いくたびに
いつかここの家具や雑貨を値段を気にせずに買ってみたいと夢見ています(笑)





そんなこんなで皆さんからご協力頂き


無事に鳥屋野店のディスプレイもクリスマス仕様になりましたので、ご来店の際には見ていただけると嬉しいです!