梅雨明けして毎日暑い日が続く中、私のダイエットも続いております。3ヶ月程たって成果は3キロ減です👏

1ヶ月にマイナス1キロは健康的だと思います☺️

体から糖質が抜けると食欲が落ちるって聞いてたんですが本当でした🍙 私がよく食べてるレシピをご紹介します。


★キャベツとツナのマヨあえ★

🔹キャベツ 1/4

🔹ツナ  一缶

🔹マヨネーズ 大さじ3

🔹ごま お好みで

🔹黒こしょう お好みで

【作り方】

キャベツはザクザクと食べやすいおおきさに切る。耐熱皿に入れふわっとラップをかけて4〜5分チンする。水をかけて冷やしたらギュッとしぼって材料をすべて混ぜて出来上がり❢

🔸簡単🔸おいしい🔸ヘルシー 

どうしてもおやつがないとさみしい私はこれを食べてます⤵️

楽天ルームに載せてます😉