潤哉の平凡日記

潤哉の平凡日記

僕の平凡な日記です

まぁ見ていってください

ブログできたー!

毎日のコト書いていくので見てよ~

Amebaでブログを始めよう!

僕はFM京都を聞くのが毎日の日課である

最近は日本人のほとんどがテレビに傾いてしまっているようだが僕はなんと言ってもラジオが好きw

特によく聞いているのが毎週月~金の「stardustparade」という番組だ

まぁ綴りはあやふやだけど(;´ω`)

長田さんという人がDJをやっていて僕は週2~3ぐらいでリクエストをしている

今日はなんとポルノグラフィティ特集をやっていたのでリクエストしてみた

曲は「MUGEN」

これがなかなかΣ(・∀・)bイイ曲なのだ

この曲は小学校の卒業制作のオルゴールの曲なのだ(*´ω`*)ポッ

そしたら今日はその特集の最初に流してくれてマジテンション上がった♪

明日は学校で思う存分自慢できる♪


ちなみにラジオネームは“アダム”だったりするw



なんか最近勉強の話題ばっかになってきてるような・・・

それはさておき


今日は漢字検定があった

今度受ける級は2級

でもその2級3回も落ちたんだよなぁ・・・・ii||ii_| ̄|○ii||ii

検定料が2級から一回4000円になったから今回あわせて16000円_| ̄|○

庶民には痛い出費だw

もう今度は落ちれねぇって思って猛勉強

結果は後日


今度からは楽しい話題に変えるよ・・・


最後に


ブログフ――ヾ(●Д●)ノ――

もう僕死ぬかもw・・・


下校途中・・・

青い空に白い雲が流れていくのを見て思ったこと・・・


平和っていいなぁ・・・」


やっぱもうポックリ逝きそうなセリフii||ii_| ̄|○ii||ii

本気で思ったw

しかも今日だけの話じゃないし_| ̄|○

田舎だから空がすごいきれいなんだなこれが


でもやっぱ平和いいわw

今日は模試があった

僕はそこそこ勉強していったけどこれまた数学が難しくて全然解けなかった_| ̄|○

終わったのが1時ぐらいだった

塾では僕一人が自転車で来ていて他は車なのでいっつも僕は他の連中の車を待ってるわけだけど

まぁそれがもう寒い寒い

テストの結果と同じくらい寒い!


そんなこんなで家に帰って待っていたのは昼飯のインスタントラーメン

身体に悪ぃなぁ・・・とか思いつつおいしく食べて

答案を先生にコピーしてもらっていたのでそれを使って自己採点してみることに

するとあら不思議

かなり解けてるじゃあーりませんか(チャーリー浜)

国語なんて一問以外全部解けてたw

合計してみるとなんと!

165点!

このまえは138点ii||ii_| ̄|○ii||ii

僕みたいなアホでもやればできるやん、と自信過剰に

こうなるとターゲットは親だ

見せるとフツーに喜んで(当たり前だけどw)

僕が「服買え」とねだるとあっさりOK

ラッキーですわ

今日の午後はショッピングに明け暮れた・・・

でも買ってもらったのすごい少なかったりして・・・

ジャケット一枚とロンT一枚ダケ・・ii||ii_| ̄|○ii||ii

今日はラッキーだったので素直に喜ぶしかないかw


やはり学生の本分と言えば勉強だァ_| ̄|○

入試を控えた受験生は忙しい・・・

明日は模試があるから勉強に励む僕・・・


ウチの家にはカネがないので電車賃が無くて授業料の安い

近くの公立高校を受けようと思っているのだが

また頭いい方の類型に進みたくないんだな本音を言わせてもらうと

周りの人間は僕が少しできるからといって頭いいほうの類型を進めるけど

正直全く乗り気ではないのが現実・・・

そっちへ行ったらあんまり遊べないし

クラブも短いしそれになんといっても勉強詰めであると言うから大変だ(先輩談)_| ̄|○


でもやっぱり将来夢もあるし今のうちに勉強しといた方がいいかな・・・

まぁがんばってみますわ(開き直りw)

最初の記事はしょうもないことからはじまりま~す

最近笑ったことといえば・・・


今日ラジオ聞いてて最後のメッセージ紹介の10分間

●●の■■さん「今日思ったんですけど、手にあるささくれが腕まで来たら痛いな~」

DJ:おいおい(笑)あんた高校生でしょ(笑)?なんか考えること無いの?ねぇ?女の子の裸とか想像して

もっと悶々として生きなさい(爆)!もっと高校生らしく!


木曜日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の“細かすぎて伝わらないものまね選手権”での

辻本清美の真似をしていたひとのひとこと

「みなさん、聞いて下さい!私はへこたれへん!」

僕は一人もだえ苦しんでいた・・・


まぁこんな感じで僕のブログはスタート!


続くかな……_| ̄|○