AKBのサイン会みぃちゃん、みゃお、えれぴょんに会ってきた
(≧∇≦)
みんなめっちゃ可愛いかった~
(≧∇≦)
またこんなイベントやって欲しいな~
(≧∇≦)
また話したいな~
(≧∇≦)

テストが返ってきた~にひひ

数学が2枚メモ

両方赤点だったドクロ

だいぶやばい(^_^;)

AKBのサイン会行けないかも(>_<)