12月22日。

近所の保育園でクリスマス会がありました。


なのに、朝から寝坊~汗

昨晩、午後からのクリパの用意で夜更かししすぎた涙

保育園に着いたらすでに園児たちの歌が始まってて・・・


その後は簡単なゲーム☆

手作りの写真入れをもらいましたWハート

あとは子供向けの小さなクッキーまでシャボン玉

むらがってるのはこうきより大きな子供たちばっかり・・・・

もちろんこうきも例外なくきらきら

1歳くらいのコたちはまだクッキーなんて食べさせないもんね。


どーぞ♪


3歳の男のコがこうきにクッキー取ってくれたのきらきら!!

このコはいつも優しくて、

なにかと声をかけてくれたりしますアンパンマン

・・・・・・・・クマ


眠たさ満開のこうきくん。

終始クリスマスには興味ナシ354354

大きなツリーのよさをわかるには

もう少しお兄ちゃんにならないといけないようです汗