無茶苦茶です。 | 昇竜復活‼シノビのガンバライジングブログ

昇竜復活‼シノビのガンバライジングブログ

ガンバレジェンズの他、
鉄道好きでときどき特急列車に乗って観光や遠征もしております(^^)
また、
関西出身ですが、
中日ドラゴンズファンです‼




こちらのカードスリーブを購入しました。
カードケースと御揃いだと
しっくり来ますね(笑)




従来まで使ったこちらのカードスリーブは
サポートカードにて使用です。ほっこり

イベントやエネミーなど
別々のスリーブ使用しようかな?

いや、それだと大会でほぼばれてしまうか(笑)


でもスリーブも良いものあるし、
考えるとするか。にやり



さて、今回のイベント
ポイント稼ぎ頑張ってますが、






体力多すぎて混沌としてるのは
気のせいでしょうか?

体力をいくら多くすれば良いもんじゃないぞと
ツッコミたいですね。ぼけー





47万越えはしたけど、
これが精一杯かもしれません。

何せレジェンドアビリティ持ちは
苦戦必至なので(爆)

まあとりあえず、コンプリートまでは
頑張りましょうかね?