神戸に行きたい… | 1500μμmg

神戸に行きたい…

遂に明日・明後日は‼️
ゴールデンボンバー地方民ツアー再開ですね(^-^)




 


https://twitter.com/bubblybubbles22/status/1184434307600797697?s=09




うぉー‼️
これって…
かなりのWIN WINな企画ですね( ☆∀☆)
めちゃくちゃ楽しみo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o



うん、実は新宿に行った時にバブリーバブルスに行きたかったけど、もう聖地巡礼終わってると思ってた…

多分ねぇ、かなりの人がタピオカ買うと思うけど大丈夫かしら??
2~3000位売ろうと思ったら売れそうだけど。

オペレーション次第でしょうか。




タピりたいわよ、私も‼️








間違えた…Bだった‼️



どうしても自力では近くに行けない(T_T)


先日のドリフェスも51列でした(T_T)
ほぼステージは見えず…
当たる方はいつも良い席当たるなぁ…


花道ドセンターとか本当に羨ましいです😍😍😍




神戸も今日発券しました。

またもやC…  





っていうか神戸ファイナルのチケットはまだありません…





最後まで諦めないと決めたので、しつこいですが言わせてください。


万が一、11/3神戸ファイナルのチケットが一枚奇跡的にお持ちの方がいらしたら、譲ってくださいませんか??
宜しくお願い致しますm(__)m