動いてみる。 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは

 

未知呼です(^ー^)

 

 

久しぶりの投稿ですね〜汗うさぎ

 

みなさんお元気でしたか?

 

 

つい先程、愛車をピッカピカにしてきましたキラキラ

 

(洗車?梅雨に?またすぐ汚れちゃうよぉあせる

 

 

わかっていて、なぜ洗車場へ行ったんでしょう?

 

 

それは、氣になったからです。

 

 

車を洗ってあげたいけど、、、

「どうせ雨ですぐ汚れちゃうから」とか、

「仕事で疲れているから体調が戻った後に」とか、

 

 

氣になっていたことを、後回しにしていけばいくほど

 

私自身も”今ここ”からドンドンずれていくような感じがして。

 

 

パッと目に止まったもの、

心の端っこにいる「やっておきたいアレ」は、

どんな形でもいいから、

とりあえず3日以内に1歩踏み出してみる。

 

 

と、地味めに意図した陰陽の日の出来事でした照れ