経緯を巡る小さな旅へ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、未知呼です。

 

 

昨日、

 

現在住んでいる土地の氏神様⛩

      ↓

生まれた本籍地の神社車

      ↓

再び、現在住んでいる土地の氏神様リムジン前長音記号2

 

を、往復して、神社ネットワークミッションをクリアーしてきました。OK

 

 

 

そして、このミッション中。。

 

 

つい最近まで、「我、伊勢系の魂なり!」と信じて疑わなかったワタシ、

 

 

 

 

「まさかの出雲系」と判明し、びっくり。びっくり

 

 

 

兎にも角にも、動けるうちに巡る事ができて、良かったですニコ

 

 

 

秋分が過ぎ、(さすがの私でさえ)エネルギー変化を感じています。

 

 

 

冬至まで3か月間、

 

あなたの心身平穏を大切にして、1日1日を過ごして参りましょうむらさき音符