自己開示 (^-^ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。 (^^♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

今日は、真夏日に届きそうな気温 晴れ

 

 

とても、ぬく~い1日でしたニコ

 

 

 

さぁ、お籠りウイークが、本格的に始まりましたね 虹

 

 

 

 

『 無意識を意識化する キラキラ

 

 

 

 

 

↓   ↓   ↓  ↓

 

 

 

 

 

実は、

 

ワタシの課題なんです。。

 

 

 

 

 

ざっくり言うと、

 

 

『あっ! 今 私 ネガティブ感じてたよねあせる』 って、

 

 

心に氣づくだけ。

 

 

氣がつくだけで、花まる 100点うずまき

 

 

 

ただ、

 

 

スルーはしない。

 

 

「見なかった事にしよう。」 は NG ブー

 

 

 

 

を、意識して、、、いたのですが、、、

 

 

 

 

それを拾い上げる回数が、桁違いに多くなる長期休暇。びっくり

 

 

 

このままでは、スルーしかねないので、、

 

 

 

ZOOMお話し会イベントに、できる限り 身を置き、

 

 

 

そのカウント数を、極力減らそうキラキラと思い立ちました。

 

 

 

率直に申し上げると、氣をよそへ向けようとしたのですね あせる

 

 

 

 

。。 とは言え、

 

 

 

はじめましての中に飛び込むのは、とても とても 緊張します 滝汗

 

(基本、超スペックビビリーなので…滝汗必須)

 

 

 

 

でも、

 

 

 

目の前にいる方々は、

 

 

 

今、私の学びに必要不可欠な心友なのだ ☆彡 と、

 

 

 

チャレンジ精神を抱きつつも、楽しんで参加しよう❣ と決めていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さぁ、どんなお籠りウイークになるのでしょうか?   乞うご期待!

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら