黒須えい子さんのZOOMイベントに☆彡 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。 (^^)♪

 

 

 

 

昨日、

 

【ZOOM】 で話そう!黒須えい子とズームミーティングに参加しました ☆彡

 

 

 

彩鮮やかな真紅のお衣装で迎えてくださったえい子さん赤薔薇

 

 

 

 

「行動は自粛ですが、マインドはポジティブに前進しましょう❣」

赤のパワフルメッセージを感じましたドキドキ

 

 

 

 

“えい子さんとお話がしたかった。”

 

今回、このイベントに参加しようと思ったきっかけは、いたってシンプル。

 

 

 

でも、

 

いざ始まると、てんこ盛りのアドバイス。

 

 

参加された方々の ご感想に、「すっきりしたキラキラ」 と書かれてあったのも納得です。

 

 

 

 

☆常に 目の前の人へ笑顔で接していること。

 

☆自分が持っているものを惜しみなく伝えていること。

 

 

 

ふと、

 

そんなえい子さんと信頼する沖縄のスピリチュアルカウンセラー普天間直弘さんの姿勢が 重なる瞬間を感じました。

 

 

 

 

このカオスな今の地球で、

 

一番必要な心魂を持った方。

 

 

 

 

来月も開催されるそうですよ❣

 

 

【ZOOM】で話そう!黒須えい子とズームミーティング!

 

 

 

 

身軽に参加できて、心も軽くなる素敵なイベント、

 

お勧めですラブラブ