他人軸★ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。 (^^)

 

 

今日は、プライベート記事 クローバー

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

派遣さんのお仕事が、想像以上に忙しい毎日。

 

 

 

疲労が蓄積していく身体で、

 

残業や休日出勤を了承している私って、

 

 

 

『自分に優しくないなぁ。。』 と、 心が呟いている。

 

 

 

思いきって、

 

「残業はできません。」 と、

 

伝えてみた昨日。 

 

 

 

「他の用事が入っているの?」 の問いに、

 

 

 

「用事はないのですが、身体の限界なんです…」

 

と、正直に。

 

 

 

怪訝な顔をされるかと思ったけれど、

 

 

意外にも 先方は納得してくださった。

 

 

 

 

この仕事は、

 

今生で どうしてもやらなければならないこと!  とは違う。

 

 

 

しんどい…と思ったら、

 

 

ひと息入れる選択も、OKなんだ。

 

 

 

 

 

( ※ 画像、軽すぎるキラキラ  )

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら