自己嫌悪の日があっても☆ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です (^^♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

例えば その日、

 

 

落ち込んだり、ずっとイライラしていたり、

 

 

自己嫌悪いっぱいの一日だったとしても、

 

 

最後の1時間が充たされてさえいれば、

 

 

自分を褒めて終わることができる。

 

 

 

 

因みに、

 

 

私の場合は それが ブログを書く作業だった。

 

 

集中すると、心が過去へワープせず、

 

 

今ここ にいることが出来るから 🌈

 

 

 

ただ、入力が オニの様に遅く、 

 

 

ひとつを上げるのに、かなりの時間がかかってしまう あせる

 

 

また、

 

読み返すと文章の稚拙さに、疑問符だらけの日もあるダウン

 

 

 

それでも良いと 言い聞かせて、

 

 

その日の私の精一杯を、キーボードに乗せていく。

 

 

 

書き終わり、

 

 

 『必要な人に届け❣』 って、

 

 

送信ボタンを押すけれども、

 

 

ほんとうの所、

 

 

ブログアップは、その日の自分にオッケーを出すための作業なのです。

 

 

 

『 いろいろあったけど、最後は わたしがんばったよね~!』

 

 

 

 

 

 

《 23時の充実時間 》を作ること。

 

 

お勧めします🌟

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら