inochi の期限☆ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

例外なく すべての人にやってくるもの。

 

 

それは、 “死” です。

 

 

縁起でもない! ですよねキラキラ

 

 

できれば、私も 頭から除外したいワードあせる  ですが、

 

 

長短の差こそあれ、人は必ず、いつかはこの世にお別れをしなければならないのは事実。。

 

 

 

もし仮に…、

 

 

自分の死期が、予め わかっていたとしたら、

 

 

『私は、何をするのだろう??』  と、考えてみました。

 

 

 

★まず、明日の仕事・打ち合わせ等は、全部ドタキャンして 音譜

 

 

★行きたかったイベント、旅行へ、ジャンジャン!バンバン! 参加する。

 (※ 勿論、費用のことなど 頭から消し去ってキラキラ

 

 

★会いたい人に会いに行く。

 (たとえ、そこが最果ての地であろうとも ビックリマーク

 

 

★そこで、見たもの・聞いたもの・得たものを、ぜ~んぶ 綴り、アウトプット。

 ( 必要な人へ届け! と祈りながら 🌟)

 

 

★ヒーリングをする。

 

まず、お世話になった方々をリストアップして 音譜

 

ひとりひとり、ありったけの真心を込めて、エネルギーをお送りする。

 

(精一杯の「ありがとう💓」を 送り届けるように ✨ )

 

 

 

 

 

 

まるで、

 

夏休みの宿題を、8月31日に慌ててやり始める小学生みたい (^^;)

 

 

 

でも、最後にガッツポーズして終われたなら、それはそれで良い幕引きではないかと思うのです 🌈

 

 

 

※「もしかして、 8月31日までひっぱり続ける氣かい?」のメッセージも 無きにしも非ず 汗汗

 

 

 

☆死生観☆

 

 

 

戸惑いながらも、初めて向き合ってみた一日でした。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら