身体への敬意 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんわ、

 

 

未知呼です (^^)

 

 

 

今日は、ひと月ぶりのお仕事でした。

 

 

 

仕事で(プライベートでも)、

 

私が決めたことを、

 

身体へ報告しておくと良いらしいというお話を聴いて✨

 

 

早速、行動に

 

 

「からださん、からださん。

今日は、久しぶりのお仕事です。

○○という場所で、 ▲▲の業務を5時間ほど行います。

よろしくお願いします。」

 

 

退社後は 手脚を 優しくポンっポンっとしながら、感謝も添えて💚

 

 

‘その成果が!’

 

 

 か、どうかは定かではありませんが… (^^;)

 

 

疲労困憊でダウンすることなく、

今、こうして 無事にブログをアップをしておりますクローバー

(※たった5時間なんですけどね…あせる

 

 

 

カードからのメッセージは ☆彡

 

 

 

身体も心と同じ。

 

 

断りなく、いきなりの負荷や強い刺激は、拒否反応を起こします。

 

 

身体への敬意、これからも意識していきたいですねクローバー