天赦日は感謝日。 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

 
 
こんばんは、
 
未知呼です (^^)
 
 
 
今日1月22日は、最良の開運日らしいです ニコ
 
 
こんな幸運を呼び込む日に、
 
 
ちょっとした重さを受けとめてる私って、
 
 
割とコアな人間ですよね (笑)
 
 
でも、、もしかしたら、
 
 
大切な家族かもしれないし、宝石紫
 
 
親しい友人かもしれない、宝石赤
 
 
その誰かさんの背中が、
 
 
ほんのちょっとだけ 軽くなったとしたら、
 
 
『良かった~💓』 と、しよう (^^)!
 
 
今日は、そんな夜 お月様
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
※因みに、今日はカレーの日でもありますブルー音符
 
 
そこはしっかり便乗し、
 
食卓はバーモンドカレー りんごハチ