【優先順位は自分!?】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

未知呼です。

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

 

まず先に

 

 

誰よりも何よりも先に!!

 

 

自身がご機嫌さん♪でいることラブラブ

 

 

 

 

それが点火剤になって、

 

 

後から、他への優しさもついてきますドキドキ

 

 

 

 

「わかったふりして、まるでわかってなかった ワタシ、、 ハロウィン

 

 

 

 

私の心は 今、どの辺りにいるのか?

 

 

揺れている感情を俯瞰してみる。

 

 

 

『最優先は自心クローバー

 

 

一見、その傲慢さが、

 

 

まわりの笑顔を巻き込む柱に化けていくピンク薔薇

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディング】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

※2020年1月より、メニューの価格変更を予定しています。