【根底に愛のある女性】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは。

 

未知呼です。

 

【遠隔ヒーリング&リーディング】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

今回は、遠隔ヒーリング&リーディングセッションに お申し込みくださったN様から、素敵なご感想を頂戴しました❣

ありがたくシェアさせていただきます。

※事前にご本人様の承諾を頂いております。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

未知呼さん、こんばんは😊


朝のメッセージもとても嬉しかったです❣️

改めて、丁寧さが大事だと感じました✨

そして、このカードもさすが🌹
最近、自分でもこのメッセージをキャッチすることが多くて、これはと思っていました🍀

未知呼さんに安心してお任せ出来たのは、前回お願いした事がいつの間にか叶っていたのです✨ 他人様から見たら細やかな願い事だったのですが💦🐥

振り返ってみて、分岐点はあのヒーリングだったと分かりました💕

未知呼さんのヒーリングは効き目を主張する薬のようなものではなく、フワ〜ッと包み込まれて、ユルユルしているうちに変わっています💐

本当に、こんな事が出来るなんて凄いです✨
果てしなく尊敬中💓😍

凌ぎの仕事なんて、そのうちやる暇がなくなりますから、せいぜい今のうちに味わっておくがいい〜😜

この1週間、ヒーリングのエネルギーを楽しみます😊🌈               *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

嬉しすぎるご感想💕ありがとうございました。

 

ご自身の感情と向き合っておられたN様。

 

 

カードからのメッセージは、

 

『すべて出し切りましょう!』

 

 

『貴女は、そのままでいい☆彡』

 

 

N様の言葉の根底には、愛が溢れているのです。

 

まるで、カードから聞こえてくる様でした☆彡

 

次回へ続く