【kodoku☆彡】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

大きくステップアップする前に起きる、

 

ちょっとした揺さぶりの現象

 

そして、

 

もれなく付いてくる孤独感。

 

でも、それは必要なこと。

 

成長の階段は、ひとりで登るものだからね。

 

勿論、分かち合いは大切。

 

 

でもね、

 

 

「私」が行こう!と決めた場所へ、

 

一歩踏み出すのは、

 

「私」しかいないんじゃないかな🌈って思う。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら