【素敵な仲間たち☆彡】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、未知呼です(^^)

 

今回は、ご縁をいただいた

 

素敵な仲間たちのお話です✨


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

見た目は、小柄で とても可愛らしい女性♡

 

でも、魂のイメージは 『大樹』 そのものだった。

 

 

思い定めた道には、全力でまい進していく。

 

枝葉を大きく広げ、

 

まるで、そのすべてを収めようかとする勢いで、

 

天からの光を全力で受けとめる。

 

 

 

目の前に悩める人がいたならば、無限の愛で包み込む。

 

耳心地の良い澄み渡る声と、

 

冷静と霊性が繋がった的確な言霊で。

 

 

彼女の未来はカウンセラー☆彡

 

誰にも真似はできない。

 

自身の貴重な経験が、

 

今日も愛の言葉を紡ぎだすキラキラ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

★遠隔ヒーリング&リーディング★

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら