【知らぬが仏・知ったら修行】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは。 

 

未知呼です。

 

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

 

 

 

まさに、修行の真っ只中でございます笑い泣きグリーンハーツ

 

 

 

緊張と安堵感が、織りなす毎日

 

 

私をバックアップしてくれる光の存在たちと、

 

 

ベストを尽くして参りますキラキラキラキラ

 

 

続けていく先の道に、後悔はないと信じてクローバー

 

 

今生を生ききるために、

 

 

後を追ってくる可愛い戦士たちのために、

 

 

『今、自分の出来る限り』 をさせていただきます。