【☆腸もみセラピー☆】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

真樹子さんの腸もみセラピー♫に行ってきました🌟


1年ぶりの施術。


真樹子さんは、、、



格段にパワーアップしておりました!


腸もみをしながら、同時進行でオーラとチャクラを整えてくださいます。

♡腸もみ施術
下(足)の方から、モゴモゴと動いたかと思うと、(多分、私の中のダークな部分と推測します💧)光の柱が突き抜けて行くのを感じました。身も心もスッキリ✨✨

♡セラピー
施術中に受けとったことを、より具体的に伝えてくださいます。
勿論、その内容は、寸分の狂いもなく私の中心を射抜いておりました😅

♡そして、アドバイス。
『より具体的に、よりわかりやすく。』
柔らかいお声と的確なご助言が魂に沁み入ります😢



中身の濃ゆ〜い時間🌟

来月の予約もしようかな〜♫