こんばんは🌕



近頃寒暖差が激しく花粉症なのか寒暖差アレルギーなのかよくわからない状態で鼻水が滝の様に流れています💦




二児のぱぱヒロです!




職場で自分の作業周辺の変化点が多く、かなりストレスが溜まっておりまして…

そこに高負荷残業が重なり…





白髪が増えた気がします😭




先日、娘と2人で




サッカー観戦へ⚽️


小学生の頃からサッカーをしていた私にとってやはりサッカーは素晴らしい✨



娘を連れて行くと負けないので、この日も期待していきました😁






天気も良く、サポーターも10,000人超えました☝️



結果はスコアレスドロー🤨

やはり負けない。




娘の推しのベガッ太くん





勝てなくて落ち込んでいました。

次勝とう!





話は変わり、先日。





仕事終わりに仕事の事で考え事をしながら、更にデッキ組みで悩んだりしながらスーパーノバ利府店さんでプレイしていてラスト1クレのプレイ中に


『こんばんは』


と声をかけてくださった方がいまして…


普段と雰囲気が違うのと、頭の中がモヤモヤしていまして全く気づかなかったのですが…


IC名を見てハッとなり…

某ブロガーさんでした😵


あの日は素っ気ない感じになってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♂️💦

平日で恐らく仕事終わりだと思うのであえて名前は控えさせて頂きますが…



ガンバレジェンズする時は仕事の事忘れてするべきですね🤨


次回お会いしましたらお手合わせさせていただきたいです!



あとは大会へ向けレベル上げないと😫

ダブルにディケイド、レベル4だったの忘れてたー🌀