祝・卒業 | 豊前の記録

豊前の記録

なんか、思ったことをかくんで
よかったら見てくださいm(__)m

いやぁ~~~~^^   こんちは! 豊前です!!!


本日は卒業式で~~~す!!  大っきらいな担任と


 

     おさらばだ~~~~~~!!!!


ったく、あのカスは自分の嫌いな生徒と 好きな生徒で差別をする


教師失格やろーなんだよ!!!!!


妊娠した先生の代わりのくせに 妊娠しやがったしな!!!!


ほんとむかつくんだよ!!!!


あいつのこと好きなやついんのか?


いたら、まじ大爆笑なんだけどwwwww


わかる?このきもちわかる????


いますよね~~、こういうやつ!!


まじしんでくれ



以上で終わりです!!