こんにちわ!原です。

社会復帰をして仕事が
忙しく中々ブログを
更新出来ませんでした。





昨日は出張料理の依頼が
入り六本木ヒルズまで
行ってきました。





六本木ヒルズからの夜景です。


50人収容出来るゲストルーム
のパーティで料理を
提供しました。





実際の人数は40人
くらいだったのですが
それなりに大変でした。










シェフとしてお客様に
料理を提供するのは
責任も重大で料理に
関すること全てに
気を使うので生半可な
気持ちでは勤まりません。




お客様から帰ってくる
言葉ひとつひとつが
良くも悪くも僕の料理
に対する答えなのです。





美味しかろうと不味かろうと
全て僕の責任であって
だれのせいにも出来ないのです。




お客様に満足して
喜んでもらい初めて
仕事として成り立つ
ものです。






料理が好きな僕に
とってはこのような
責任や緊張感は
やりがいなのです。










料理などを写真を
少し載せておきます。


















☆料理のラインナップ

フィンガーフード
①牛肉のショーフロワ
~ピンチョススタイル~
②海老と山芋のタルタル
~海老のオイルと卵黄のソース~

肉料理
ロティ・ド・ポー
~ローストポテトを添えて~

パスタ
①カッペリーニ
~トマトとバジリコの冷製~
②リングイネ
~アマトリチャーナ~
③ペンネ
~ソース・モルネーとあさつき~
④スパゲッティ
~夏野菜のペペロンチーノ~




こんな感じを大皿で
合計額40000円にて
ご提供致しました。







お客様からお褒めの
言葉を直接頂きとても
良い一日でした。




お客様を始め今回
関わった全ての
方に感謝申し上げます!

ありがとうございました!







僕はレンタルシェフと言う
出張料理の斡旋会社に
シェフ原洋隆で登録しています。




興味のある方是非
ご依頼お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。





レンタルシェフ
http://www.rental-chef.com/













この度より多くの方に料理を
ご覧頂きたくブログの
ランキングに登録しました。


下記の3つのランキングに
参加しています。
このランキングサイトでは
アメブロ以外のブログ投稿者の
レシピなども見れます。


またこれらは投票用
にもなっていますので
応援して下さる方は
是非クリックをお願いします。





最後まて読んで頂いて
ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。





料理 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村