雨☔️……

洗濯物が乾かなくて、、、

洗濯物が 溜まってしまって、、、


私のお肉もたまってしまって、、、💦💦💦💦💦


ちょっと、、、違う方向に話がズレてしまい💦笑い泣きチューすみません💦


先日、年度末恒例の研修会で、私の発表はどうにか終わりました口笛

明日は、その発表を繋ぐ?役目みたいなことを

少しだけ💦やってきます🤣🤣🤣


先程、長男の前でリハーサルをしたら

「母さん、何してるの笑い泣き!?」みたいな顔つきでした。

そしてそれが終わってから

次の部署の発表がある、、、


どーなるのかな

人が少ないからって、、、

結構、もめてるみたいだけど、、、


ごめんなさい。私は

𝑵𝑶、𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮


何を言われか怖いけど、、、💦


そんな最中、数日前


腰を痛めました。

初めての

整骨院!!

緊張したーチュー


何をどーするのか

だけど行ってきたー。

初めてです。と、伝えると 苦笑い笑い泣き


骨を整えてくれて、電気をかけるみたいな

短くても40分は時間かかるかな?と言われ、

無理ー!と思ったので

断ろうとしたら、、、短時間でやってみる?


なので、お願いした。

骨の整えをして、テーピングを貼ってもらい

終了✨


次の日は安静にって言われたけど


そんなの無理ショボーン


次の日は研修1日目。

早めに帰れたから、2日目の整骨院、

でも、予約がたくさんで、、、なので

帰ろうとしたら、ちょっと待って、少しでいい?と言われたので、はい。お願いします🙏


5分ぐらいの骨の調整で終了💦


先生には

ほんと、、無理を言ってる。

でも、対応してくれてる……


助かりますm(_ _)m♡


先生に、なんでそんなに忙しいの?と聞かれたので


職業的に忙しいのと、別居中で、

長男が自閉症で、、、


なかなか、生活リズムを崩すには、、勇気がいるんですよって話したら、、


色々話を聞いてくれたおねがい

ありがたかったー爆笑おねがいニコニコ


体も心も 軽くなりました✨


先生、ありがとうおねがいキラキラ


あれ⁉️だいぶ、話が、、、


雨の中、頑張っている🌸たち


テキストを入力



テキストを入力

これを載せたかった。

いつも、この時季に勇気をもらえるサクラたち🌸*・

ありがとう♡♡おねがい


雨でも、綺麗に、自信に満ちているおねがい{emoji:088_char3.png.キラキラ}