昨日は 節分👹🫘でしたね。

そして我が家の長男の誕生日でも ありました。

節分の日に、イノシシ年で

生まれた長男。どんな子に、どんな大人に、、、

なるんだろう……🍀♡

ワクワクでした。


でもね、長男は 自閉症、精神遅滞……


昨日の誕生日はお祝いは出来ませんでした(*’ー’)


仕事がバタバタで、、、

恵方巻きだけしか 買えませんでした💦


長男には 帰りが遅くなった事を謝り、ケーキがないことも謝りました……


ごめんね、長男……


そして、今日  4日は

またもや お仕事💦


お昼過ぎまで  仕事して  急いで帰宅。

そして、長男とケーキを買いに行きました。


買い物を終えて、、、疲れきった体を休め、次は持ち帰りの仕事💦💦💦


からのぉ〜

夕飯の準備💦💦💦


夕飯は生姜焼きキラキラ


夕飯食べてからのぉー


ケーキ🎂


どんな大人になりたい??って聞くと


お仕事行きたい!!

ひとり暮らししたい!

彼女欲しい!!

との 事でした。


一般的でしたけど、彼にとっては

重大で重要です!!!!


そして、、、難しいですタラータラータラーもやもやもやもやもやもや


でも、私も いつまでも そばに居られないえーん

そんな事考えたくないけれど、、、

人間ですから……


ホント…

とても課題は大きくて、、、つきません、、、ガーンえーん{emoji:017_char3.png.ショボーン}