夕方空を見上げました


綺麗ですよね(*^^*)


その時によって色んな空を感じられる。


我が家の長男はあれから毎日頑張っている

٩(๑•ㅂ•)۶


我が家の長男は自閉症、精神遅滞です。


「お仕事、頑張って就職する‼️」って


頑張れ長男‼️


でもね相変わらず

「彼女欲しいな。。。♡」って言ってる。


でもね、私にこっそりLINEで言ってきたり

ちょっとした私と長男の時間の時に

「彼女に会いたいなぁ。。。」って優しく言ってくれてます。


「彼女」。。。きちんと理解していないから

どこかに行けば会える

待ち合わせを勝手に決めてそこに行けば会える‼️と

思っている様子、、、



彼女って誰?って聞くと黙ってしまう。。。


何度、話してもその理解ができない


話し方がいけないのかな。。。



まだまだ「大きな課題」です💦💦💦



でもね

人を好きになるって気持ちは

とても大切な思い♡

そして大切なこと♡

だと私は思うの、、、



どうかな、、、(´・ω・`)?