作業所での初日✩.*˚



と、言うより

7年目の復帰。。。?



我が家の長男は自閉症、精神遅滞です。



就労先で「彼女ほしー」「友達と出かけたーい」等と、大声を出し、落ち着きがなくなってしまう長男。



その為、作業所に戻ることになりました。。。





通勤途中での様子もみたい!

との事で、作業所の方と打ち合わせをし


長男が乗る電車と何両目か、、、等と

打ち合わせをしました、、、



なのに、、、💦


長男くん。

1本早めの電車に乗ってしまったのか


様子を見れなかっと


作業所の方から連絡が入りました💦



でも、明日、明後日も

作業所の方がチャレンジしてくださるそうで、



( ・∇・)💦



本日の様子は落ち着いて作業に取り組めていたようで


以前もしていた作業、箱詰め

だったようです。

ただ、材質が変わってしまい、多少やりずらい様子もあったみたいです。



就労先より遠いのに

コロナの為

作業時間が短縮されていて

出ていくの時間は少し遅め

帰宅時間は早め、、、と、

こんな感じです💦



だいぶ、疲れた様子でした。


明日から


またしばらく様子を見ていかなければいけません。


ちょっぴり複雑な気持ちの私です。。。