本日は。。。


日曜日(*^^*)

長男と私の公休日。



長男は自閉症、精神遅滞です。



朝起きて、、、でも

今日は寝坊💦


なので

旦那が子供たちの朝ごはんを準備してくれました💦(>︿<。)



私はすぐに洗濯物を。。。



そーしている間に長男は

ジョギングへ。。。


最近とても太りだしてしまい、、、去年着れていた洋服が、パツンパツン(;A;)



腹筋とジョギングを数日頑張っています👍



そして、、、

いつもながらのファイテンと買い出しへ。。。🚗³₃


ファイテンで癒されたあとは


( ・∇・)💦

痩せなきゃいけないのに


サーティワン💦



そして

ロンTを数枚、買い

スーパーへ。。。💦




空が綺麗でした。

つい💦パシャ📸


帰宅してから少し遅めのお昼ご飯。

そして

ゲームをして

夕方、

おやつーと言い出したので


ホットケーキを作ってもらいました(*^^*)



そして

パクリ

(^~^)


アイスをちょこん♡とのせてみました。



こんな1日でした、、、が



合間、合間に


彼女が

ほしい〜♡


と騒がれました。


ホント、、、

それだけは

どーにもしてあげれません💦



情けなくなります、、、



母さんも


泣きたいです💦



(>︿<。)