日曜日は私と長男の公休日。


長男は自閉症、精神遅滞です。


朝起きて

うわぁー、海行きたぁーい

と、私の心の声(*^^*)

、、、家事などを終え長男に
今日海行こうよ。
船に乗らない?


長男は(?ω?)

シーバスって言ってね。。。と、
検索したものを見せ
納得してくれたので
最寄り駅まで車で行き、車を止め
そこから横浜まで電車🚃

ちょっとお登りさん状態で
上を見ながら、あっちーー!!こっちー!!って

迷子になりながら?
シーバス乗り場へ✩.*˚

ちょうど
出航時間だったみたいで

私たちが乗り込んだら
すぐに出航~

しばらく
ボケ〜(*^^*)
ワクワク😍の繰り返し、、、
だけど
途中少し気持ち悪くなり💦

ましたが(*^^*)

写真を撮りまくり気持ちを変えて


そして
次の写真
ロープの所よく見ると
鳥が
止まってる。ちゃんと距離を取りながら
(*≧v≦)

山下公園につき

アイスと飲み物を買って
(*^^*)

そのあとは
しばらく暑い中
桜木町方面に向かい歩き



お昼を食べ

最寄り駅に向かいました。

汗だくにになりましたが
長男も気分を害する事もなく

1日を過ごす事が出来ました。

いつもとちょっと違う日曜日(*^^*)

疲れましたが
なんだか
さっぱりしました。

そして
なんだか
面白い雲、発見✩.*˚

初めて見る雲でした。