先日の日曜日

私と長男は公休日。
そして
そこに
長女が夏休みだったので

いつもの行動に長女がプラス(*^^*)


長男は自閉症と精神遅滞。

朝ごはん、日曜の朝は旦那が作ってくれる事が多かったのですが、、、
頑張って私がトライ‼️

そして
洗濯。

そして
ファイテン〜🎶

そして

サーティワン♡

次は。。。


いつものマリオカートは空いていなかったので、、、
太鼓の達人!!

ですが、、、
思うように叩けず、、、

この後ご機嫌ななめ

😡

最後に
スーパーへ、、、🚗³₃

帰宅をし

まだご機嫌がなおらなかった長男は
私が昼寝をしている間に

先日
診断所から出た
「安定剤」の薬をのんでいました。

確かに
ドクターからは
周りから見て
情緒不安定の時に
又はその前に気づいた時があれば、、、
と、
そして
本人がイライラして仕方ない時
我慢していて苦しくなった時

のみなさい。

と、言われ
それを覚えていたみたいで、、、💦


私は
「すご〜い♡」と、褒めたのですが
主人はあまりいい顔をしませんでした、、、💦


次回の診断の時の課題にしたいなぁ!と、思いました
( ̄▽ ̄)