先週末はこの春から一人暮らしを始めた娘が帰宅。

そして日曜の夕方に帰っていきました。


そんななか、長男は
やはりいつも通りの行動💦


まずは

土曜日は家族揃っての
焼肉パーティー🎶



鉄板はこのために急遽、購入✨

5人でワイワイ食べました。
子供たち3人も20歳以上なので
とても狭く感じる所もありましたが
そこは家族ならでは。。。♡

アルコールをすこーし入れながらの
🍷🍸🍶🍻🍺

楽しい時間を過ごしました。

そして日曜‼️

いつも通りのファイテンとサーティワン

(長男📸(-。-;💦)

そしてスーパーへ🚗³₃

急いで帰宅

すると




今度はたこ焼きパーティー🎶
美味しく頂きました
♂o(´○`)o ぱくっ。

そして少ししたら娘の帰宅💦

なんだか
寂しかった、、、

長男もこの2日間はとてもニコニコする時間が多く
やっぱり「家族は大切」と、思わされる時間となりました。



長男は精神遅滞。自閉症。。。