本日
私と長男は公休日

長男は自閉症と精神遅滞です。


自粛が続く中、解除が段階的に、、、


いつも行っていたファイテン。
お買い物はできるようになりましたが
まだ
体のメンテナンスは行うことができず、、、

なので
素通り、、、(>︿<。)


GUで長男がお買い物👕

そ。し。て。
待ちに待った♡♡♡

サーティワンアイス🍦 ♡

やっぱり大好き(⑉• •⑉)❤︎
たまら〜ん〜♡

そして
いつものスーパーへ買い出し
🚗 ³₃

車も久しぶり✩.*˚

だいぶ人が増えてきた気もするけど
回転も早く感じました。


こんなに人が多いと
まだまだ心配になります。

コロナから感じること
たくさんあった、、、

結果
これが本来の姿なのかな、、、
なんて
感じてしまうこともありました。

とても大切なこと。。。


これから
変わっていく生活感。
とても大事なことばかりですよね

皆で頑張ろ~‼️


ちょっと
体調不良で文が変だったらごめんなさい

めまいが起きてます💦

持病のメニエール病かな。。。💦

みなさんも
体調をくずされませんようお元気でお過ごしください‼️
(*^^*)