先日の日曜日
私と長男は公休日。

長男は自閉症と精神遅滞。

今日は
自粛に苛立ちをぶつける長男でした。
ブツブツと文句を言いながら
自損行為をし
時には大声をだし

( ˘•૩•˘ ).。oஇ
その度に
テレビのニュースや新聞を見せ
話をしてみたりもした。

一瞬、納得はするが
、、、しばらくすると
騒ぎ出す。。。

( •́ •̀# )

そんな中
ウォーキングがてら
スーパーへ買い出し。


サーティワンはおやすみなので

スーパーでアイスをかい
近くのベンチに座って
食べました。

少し
笑顔が。。。♡(*^^*)


食べ終わると
すぐに帰りたがりました。

まぁ、そんなものですよね
自閉症。。。

あっ、でもタイプにもよるのかな
(´>∀<`)ゝ


帰り道
空や自然にふれ






少し
パワーを貰ったつもりで家に帰宅。

こんな感じの
公休日でした。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓