週末。 | ☆毎日HAPPYに過ごしたい☆

週末。

おはようございますニコニコ

日曜日はおでかけしてきましたチューリップピンク

なんとアセアセ

茨城県まで笑い泣き

長時間のドライブでしたタラー

次女がメロンのお土産がほしいと言い出し笑い泣き

そんな一言から…

みんなで茨城県へうさぎクッキー

初めての茨城県でした拍手

メロンの森は春になったら行きたいです乙女のトキメキ

バタバタと行動

茨城県滞在時間は2時間でした照れ

おかげで無事にお土産が買えましたピンクハート

メロンだらけでした照れ

次女が嬉しそうだったので良かったです流れ星

長女は不満そうでしたがタラー

久しぶりの遠出は楽しかったですさくらんぼ

春休みの旅行楽しみですラブラブ