今日は、インフルエンザの予防接種を受けてきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


毎年、注射はしてるけど、あの痛さだけは慣れない(/□≦、)エーン!!


この世で嫌いなものの一つ!あははー・・・


ま、これで今年も安心だにこ

ひさびさに更新します (o^-^o) ウフッ


今日の部活は筋トレ+面談!!


筋トレはしゃべりながらだし、楽しかったo(^▽^)o


面談は緊張した!(´Д`;)


なんか、土曜と日曜の練習をなくすとかなんとか言ってた∑(゚Д゚)


うちてきに、超超うれしい(゚∇^*) テヘ♪


でもでもでも・・・・・・・・


あの先生の考えてることはわからん(´・ω・`)ショボーン


はぁ~o(_ _*)o





あっ!!


今日は英語だった( ゚Д゚)メンドクセー


そろそろ準備してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ペタしてね

朝から勉強勉強勉強勉強勉強・・・

頭がイカレテしまいそうだ(。>0<。)

昼からも特に予定がないから勉強勉強勉強

死にそう・・・てか死にたい(-。-;)

んじゃ、もうちと休憩してから地獄の勉強してきます(>_<)