今日は、インフルエンザの予防接種を受けてきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
毎年、注射はしてるけど、あの痛さだけは慣れない(/□≦、)エーン!!
この世で嫌いなものの一つ!
ま、これで今年も安心だ
今日は、インフルエンザの予防接種を受けてきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
毎年、注射はしてるけど、あの痛さだけは慣れない(/□≦、)エーン!!
この世で嫌いなものの一つ!
ま、これで今年も安心だ
ひさびさに更新します (o^-^o) ウフッ
今日の部活は筋トレ+面談!!
筋トレはしゃべりながらだし、楽しかったo(^▽^)o
面談は緊張した!(´Д`;)
なんか、土曜と日曜の練習をなくすとかなんとか言ってた∑(゚Д゚)
うちてきに、超超うれしい(゚∇^*) テヘ♪
でもでもでも・・・・・・・・
あの先生の考えてることはわからん(´・ω・`)ショボーン
はぁ~o(_ _*)o
あっ!!
今日は英語だった( ゚Д゚)メンドクセー
朝から勉強勉強勉強勉強勉強・・・
頭がイカレテしまいそうだ(。>0<。)
昼からも特に予定がないから勉強勉強勉強
死にそう・・・てか死にたい(-。-;)
んじゃ、もうちと休憩してから地獄の勉強してきます(>_<)