ヒレカツと。
奥は
先日農協で買った花ズッキーニね。
一袋5本はいっていて130円![]()
ガーリックシュリンプ
暑いから
パンチがきいたの食べたいねー
野菜もたべましょう。。
ジャバラきゅうりと
ワカメの梅和風サラダ
はいできたよー🫣
早く風呂入れー
お腹すいた〜。
これ。
3人家族の分量❓❓
っていつも言われる。
翌日
カツ丼にしたっていいじゃんか![]()
ヒレカツと。
奥は
先日農協で買った花ズッキーニね。
一袋5本はいっていて130円![]()
ガーリックシュリンプ
暑いから
パンチがきいたの食べたいねー
野菜もたべましょう。。
ジャバラきゅうりと
ワカメの梅和風サラダ
はいできたよー🫣
早く風呂入れー
お腹すいた〜。
これ。
3人家族の分量❓❓
っていつも言われる。
翌日
カツ丼にしたっていいじゃんか![]()