笑った(*´∀`*) ノアが声を出してゲラゲラ笑った とゎ言っても、今までも声を出して笑ぅことは何回もあったけど、ゲラゲラとずっと笑ってたノアを見たのは初めてて、すごぃしかった しかも、ママが縦抱きして、パパが『ノアちゃ~ん』と言う言葉に反応してゲラゲラ笑ってました 私も旦那もノアの反応にビックリで、嬉しくて何度も繰り返しちゃった それにしても、ノアは本当にハスキーボイスなのです 声が大きい所はママ似です
失敗……… 買ったばかりの Swimava は旦那不在にて に帰りました そして、 母と姉の見守る中 Swimava装着 装着の段階でギャン泣きだょねぇ お風呂に入れれば、もしかして泣き止むかもと思い強行突破 ギャン泣き悪化 敢えなく初回は失敗に終わりました 説明書には、大半の子供は週間程で楽しく泳ぎだしますとのこと……… ノアも泳いでくれるかなぁ とりぁぇず ノアちゃん今日は無理させてごめんね 疲れたノアはその後グッスリ夢の中でした