伊東オレンジビーチマラソン 結果 | 思案中

思案中

少し前まで走ったり、山に登ったり、人生を思案しながら、楽しんでいました。今は少しのんびりしています。

今日は伊東オレンジビーチマラソンを走ってきました。

会館で開会式が開催されますが、珍しいですね。


スタートは昨年泊まった星野リゾートの前


コースはガーミンデータの通り、海岸線を走ります。

元旦マラソンの5キロで25分を切れず、
今回は10キロなので50分を切れるか不安でしたが、
なんとか、50分を切ることができました。

完走後に温泉の入浴券をいただけて、東海館さんのをいただきました。



今日のラップ、
アップダウンが少ないとは言え、
最後まで同じペースでし走りきれました。
これは目標のフルに向けて自信にもなります。


歴史的な建物の東海館さん。


東海館さんの入り口です。
記載されていた時間より早くお風呂に入れました。

さっぱりして商店街から駅に向かいましたが、シャッターが降りているお店が多くて寂しい感じ。


帰りに乗った電車は、リゾートと表示された電車。



電車の中は座って景色が見えるのでしょうが、
席の数が少なくて、不便な感じもしました。

次は有度山トレイルのショートに参戦します!

玉の輿に乗った人、周りにいる?

多分、いません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう